【 Ringlets 】スタッフの私服コーデ

こんにちは〜!

何だか空が重たくなってきて、お天気が心配になってきました。

お天気が安定しなくてスッキリしない日が続きそうですが、そんな時はお気に入りのお洋服を着て、楽しい気分にしましょう!

 

Staff中村

 

ローファーにジャケットというカチッとしたコーデだけど、インナーはボーダーTシャツであったり、半ズボンをチョイスして少年感を出しました!

雨のひでも履ける〝ハンターのローファー〟がお気に入りです♪

 

 

Staff谷澤

おばあちゃんのお下がりのスカーフをベルトにしたところがポイントです!

全体的に黒を重点的に置いて、大人っぽさと柄であそび心を持ったコーディネートを組みました。

 

 

Staff大場

シューズの緑とパンツのカーキ(緑)、靴下のオレンジとベストのオレンジを交互に組み、好きな色に囲まれたコーディネートにしました!

好きな色に囲まれて、幸せな1日です♪

 

 

コーディネートを楽しんでください☺︎