【 Ringlets 】サイズが合わない場合の返品について

【 Ringlets 】サイズが合わない場合の返品について

en_imi ( エンイミ ) をご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在 en_imiでは「 Ringlets ( リングレッツ ) 」と「 R.I.P ( リップ ) 」、2つのブランドのアイテムを取り扱っています。

Ringlets 」は、既存の販売シーズンが過ぎ価格を改めている新品のアイテムを主に販売しています。基本的には返品がお受けできないため、ご了承いただいた上でのご購入をお願いしてきました。

しかし、この度Ringlets 」のアイテムがお手元に届き、サイズが合わない場合のみ返品・返金をお受けするとポリシーを変更しています。【 ※ 返品手数料・送料のご負担あり / 返品除外品あり( フリーサイズアイテムやファッション小物等 ) 】

一度も販売されないまま店頭から行き場を失った多量の洋服の中からセレクトしているので、ブランドごとサイズ感は様々。いわゆる一般的でないサイズ ( だいぶ華奢な方でないと入らないサイズ等 ) のアイテムも多いです。価格を見直しているとはいえ、数万円の価格帯のものもあり、試着なしでECサイトにて購入するのは勇気がいりますよね。

 どうしてもご対応に時間はかかるため、返品1点につき500円の返品手数料や送料のご負担は発生しますが、サイズが合わないと思ったら以下の「 返品・返金について 」をご一読頂き、[ Contact ] よりご連絡ください。ポリシーに沿って問題がなければ返金をさせて頂きます。返品・返金を考慮してご購入された場合は、アイテムをより大切にご試着いただきたくお願いいたします。みなさまが少しでも気軽にお買い物を楽しんで、「 Ringlets 」のアイテムが長く愛用くださる方のもとにいきますように!

 

返品・返金について ( ご希望の方は必ずご一読ください。)

https://en-imi.com/policies/refund-policy

 

Ringlets

 

※「 R.I.P 」は一点一点手作りのリメイクアイテムのブランドであるため、引き続き基本的には返品・返金をお受けできません。ご不明な点がありましたら、ぜひご購入の前に [ Contact ] よりお気軽にお問い合わせください。